image web

◎ 今日 7月21日のGoogleホリデーロゴは、「参議院選挙の投票日」をアピールするイラストになっている。

2013年 7月21日、今日のGoogleのトップページは、「参議院選挙の投票日」をアピールする Googleホリデーロゴと、「今日は投票日。納得して選ぶために、投票前に政党と候補者をチェック。」のコメントが、表示されている。 ホリデーロゴ画像は、カーソルをの...

free soft Mac 電子出版

◎ 7月21日の参議院議員選挙まであと1週間。その前に各政党のマニフェストをすべて読んでおきたい方は電子書籍版マニフェスト集が便利。

参議院議員選挙まであと1週間。 投票したい人が見当たらないときは、この人には当選してほしくないという不信任票を入れることができたら良いのたが、そんな規定はないので、各政党のマニフェストを読んで、もっともましと思える政党の候補者を選ぶか、マニフェストが全て気に入らな...

free soft iPod touch Mac

◎ App Storeが、7月10日で開設5周年を迎えることを記念して、人気のゲームとAppを5アイテムずつ 計10アイテムを無料プレゼントしている。

人気のDJアプリ「iPhone用Traktor DJ」は、少し前に450円だったが、現在無料になっている。また、1700円だったiPad用の「Traktor DJ」も同様に無料になっている。 App Store 開設5周年の無料プレゼント画面を表示 ...

iPod touch web

◎ Evernoteチームから「いつもご利用ありがとうございます!Evernoteは5周年を迎えました」というメールが届いた。

Evernoteは開設5周年を迎えたらしい。 そういえば、iPod touch(第一世代)を最初に購入した頃、Evernoteにアカウント登録したのを思い出した。