◉ついっぷるでこんな画像初めて見た。Twitter不具合。

2011年5月26日木曜日

Twitter web 障害


今日7時過ぎにTwitterやついっぷるに接続したら、タイムラインが表示されない。現在(11:27)も同様。

ヘルプをみてもそれらしい情報は無かったが、しばらくして、Twitterサポートからの最新情報として、「一部ユーザーの方において、タイムラインが表示されない事象が確認されています。チームが問題解決にあたっています。ご不便をおかけして申し訳ありません。」が表示された。

ということで、ついっぷるのこんな画像初めて見た。Twitterを使い始めて、まだフォローしている人がいない方専用の画面かな?

ついでに公式の画面も。

追記:ちょっと離脱して放置、14:45頃復帰して確認したら修復されたもよう。